February’s Last Release

Comments Off on February’s Last Release

こんにちは, 皆さん. 先週は私にとって良い週ではなかった (- -“)

特に金曜日に, 機嫌悪い, 泣きも続けた. あの時, 何もしたくない, 何もできなかった. もちろん, サキャンラッティングのことも. でも, 今もう大丈夫よ! なかまたちの皆さんのおかげで. りーさんとさちゃんとしーちゃんといちゃんとぴーさんも, ありがとうございましたね! 皆さんは, 私の力ですよ! 本当にありがとう! さあ, 前に進みましょうか!

– – – – –

Releases:

  • 2 chapters, including one new one-shot.

February’s Third Release

Comments Off on February’s Third Release

こんにちは, 皆さん.

今年のバレンタインデーはとても楽しかったです! チョコレートといろいろ甘い物をたくさん食べることができるから. やっぱり, チョコレートが好きな人(私らしい)に, バレンタインデーはすてきな日ですね~( ̄▽ ̄)

– – – – –

Releases:

  • 2 chapters, including one new one-volume.

February’s Second Release

Comments Off on February’s Second Release

Announcement:

  • FAQ updated. More information will be added along the way.

Releases:

  • 2 chapters, including one new sweet one-shot, perfect for the Valentine’s Day.

– – – – –

皆さん, お久しぶりです. いろいろがあって, サキャンラッティングのこともできなかった. あの時, 私は, やめたいと考えた瞬間があったが, 最後に, やめたくなかった… いいえ, やめませんでした. やっぱり, サキャンラッティングのことが大好きです! この気持があるかぎり, 絶対にやめません. とにかく, このブログを訪問してくれて, ありがとうございます. じゃ, またね!

February’s First Release

Comments Off on February’s First Release

From today on, Doko Demo Doa has become a private group. Apart from our joint projects, none of our projects will be uploaded here.

とにかく, 今日は知り合いの娘の誕生日です. Aちゃん, お誕生日おめでとうございます! お元気な女の子になってくださいね~
素晴らしいバースデーパーティーも持っていて, よかったですね (^-^)

P.S. We are releasing 2 chapters today, but I will not list the released title anymore.